ソウルキャリバーV』キャスト情報、KEN

厚生労働省は28日、企業を対象にした賃上げ実態調査の結果を発表した. 8割が2013年中に賃金を上げると答えた. 賃上げ額は1人平均4375円(通勤手当や住宅手当も含む). 1年前の調査より339円多かった. ただ、賃金を底上げするベースアップはほとんどなく、大半は定期昇給止まりだった. 賃金を変えた企業の中で、1割強は賃金カットをしていた. 比率は1年前より増えていた. 100人以上が働く3140社に質問を送り、1853社の回答をまとめた. 主要キャストからの熱いメッセージに注目! バンダイナムコゲームスは、2012年発売予定のプレイステーション3/Xbox 360用格闘アクション『 ソウルキャリバーV 』について、現在までに公表されているキャラクターのキャストの情報を公開した. パトロクロス役のKENN、ピュラ役のささきのぞみからのメッセージも併せて紹介しよう. ◆本作の主人公でソフィーティアの息子 パトロクロス CV: KENN パトロクロス/KENN 代表作: 『遊戯王デュエルモンスターズGX』(遊城十代)、『トリコ』(滝丸)ほか 1、役柄が決まった時の感想を教えて下さい. 素直にまず嬉しかったですね. これまで、ソウルキャリバーシリーズはたくさん遊ばせていただいていたので、まさか、自分が出来るなんて思ってもいませんでした. 2、今回の役を演じるにあたって、楽しかった点を教えて下さい. (ソウルキャリバーの)世界に入って、必殺技を言ったりだとか、歴代のキャラクター達とセリフをやりとりしたり戦ったり出来た事です. 3、今回の役を演じるにあたって、難しかった点はありますか? ないです! (笑) …まぁしいて言えば、映像を見ながら声を録るのですが、映像が綺麗過ぎて見入ってしまい、NGになったりしました(笑) 4、キャラクターの性格は、お二人と比べていかがですか? どうなんだろう(笑) パトロクロスは物事を信じやすい部分があるところは似ていると思います. 策を練ったりとか、回りくどいやり方が苦手なストレートな性格なのは一緒かもしれないですね. 5、ピュラのような姉をどう思いますか? 頼りないお姉さんで、自分が頑張るしかないのでスゲー頑張ります(笑) 6、ソウルキャリバーの世界で戦う事になった場合、どんな武器を使いますか? やっぱり、二刀流ですかね! 前はタキ使いだったんですよ! 軽快で、素早い連続攻撃をするキャラクターが好きなので. 7、ソウルキャリバーファンへメッセージをお願いいたします. パトロクロスとして、一言一言魂を込めて演じさせていただきました. 是非、皆さんもソウルキャリバーの世界で楽しんでいただきたいのとともに、 自分も一ファンとして新作を楽しみに待っていたので、是非一緒に戦いましょう! ◆主人公パトロクロスの姉 ピュラ CV: ささきのぞみ ピュラ/ささきのぞみ 代表作: 『ジュエルペット』(サフィー)、『朗読少女』(乙葉しおり)ほか 1、役柄が決まった時の感想を教えて下さい. オーディションに合格したときは驚きました. 本当に嬉しかったです. あのソウルキャリバーだ! ! と、興奮しました! 早くピュラを演じたい気持ちで一杯になりました. 2、今回の役を演じるにあたって、楽しかった点を教えて下さい. 等身大の女の子であるピュラが、吹っ飛んだり攻撃したりするアクションのお芝居が、気持ち良かったです. 『 寂しい、かなしい、こわい、葛藤している 』そういう、人が生きていくなかで比較的隠す方向に努めるような感情を、全面に出せるお芝居が出来ることが、楽しかったです. 3、今回の役を演じるにあたって、難しかった点はありますか? 基本的に『 受け身 』で、戦いたくないけど『 しにたくない 』から戦っていること、 『 前に出る 』お芝居だとピュラらしくなくなってしまうので匙加減が難しかったです. そんなピュラなので、普通のキャラクターにはないようなディレクションを多くいただきました. 4、キャラクターの性格は、お二人と比べていかがですか? 若いころのわたしに似ている部分が‥. ピュラの心情の殆どは、手にとるようにわかる気がします(笑) 5、パトロクロスのような弟をどう思いますか? とても男の子らしくて、可愛いと思います. 4人姉妹で妹だらけなので、パトロクロスもいたら楽しそうです. 溺愛してしまいそうですが(笑) 一緒に旅したいですね♪ 6、もし、お二方がソウルキャリバーの世界で戦う事になった場合、どんな武器を使いますか? ティラのリングブレードに挑戦したいです. あとは、ヴィオラみたいに宝玉で戦いたいです. 美しい! 7、ソウルキャリバーファンへメッセージをお願いいたします. 世界中で楽しまれているソウルキャリバーシリーズ作品に、ピュラとして参加させて いただけることを、本当に本当に嬉しく想っています. 細部まで美しい映像! キレのあるアクション! アシックス アシックス シューズ ウィメンズバッシュ 丁寧に時間を掛けつくられてきたスタッフのみなさんの情熱が感じられて、ムービーを観ながらドキドキがとまりませんでした. ずっとソウルキャリバーを愛してきて下さったかたも、初めて触れるかたも、きっと楽しんでいただけると思います! 新しい、熱く深いソウルキャリバーの世界を! 是非、一緒に! 楽しみましょう! ! 【ジークフリート】 檜山 修之 代表作: 『仮面ライダーフォーゼ』(Na)、『BLEACH』(斑目一角)ほか 【御剣】 森川 智之 代表作: 『花咲ける青少年』(倣立人)、『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』(キョウスケ・ナンブ)ほか 【アイヴィー】 沢城 みゆき 代表作: 『HUNTER×HUNTER』(クラピカ)、『テイルズ オブ エクシリア』(ミラ=マクスウェル)ほか 【ナツ】 大浦 冬華 代表作: 『バトルスピリッツブレイヴ』(馬神 弾)、『劇場版 宇宙戦艦ヤマト〜復活篇〜』(佐々木美晴)ほか 【マキシ】 喜山 茂雄 代表作: 『LIAR GAME』(レロニラ)、『THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル』(キンブル・チョウ)ほか 【ヒルダ】 甲斐田 裕子 代表作: 『TIGER&BUNNY』(アニエスジュベール)、『ゴシップガール』(セリーナ・ヴァンダーウッドセン)ほか 【ティラ】 浅野 真澄 代表作: 『一騎当千』(孫策伯符)、『A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜』ほか 【アスタロス】 大友 龍三郎 代表作: 『ONE PIECE』(サー・クロコダイル)、『モンタナ・ジョーンズ』(ゼロ卿)ほか 【Z.W.E.I. (ツヴァイ)】 三宅 健太 代表作: 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』(スカー)、『ファイ・ブレイン 神のパズル』(フンガ)ほか (C)2011 NAMCO BANDAI Games Inc.

基本的な戦闘システムが公開 日本ファルコムより2012年7月26日に発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 那由多の軌跡 』の公式サイトが更新. 戦闘システムの基本となるアクション"剣技"や"四季魔法(アーツ)"の情報に加え、新たに2名のキャラクターシルエットが公開された. 剣技&四季魔法(アーツ)紹介 装備は大きく片手剣と両手剣の2タイプに分かれている. それぞれの長所を活かしながら戦っていこう! ナユタ 片手剣 連続攻撃の出が素早く、初心者にも扱いやすいが攻撃力はやや低め. 両手剣 攻撃速度は遅いものの、威力は絶大で、攻撃範囲も広い. "CHAIN"を稼いで戦闘を有利にしよう! 敵に連続で攻撃を当てたりすると"CHAIN"が加算されていく. CHAINの値が一定値に達すると攻撃力上昇、ミラ(金)の入手率アップなど、さまざまなボーナス効果を得ることができる. ステージクリアー時、ナユタがとった行動の評価に応じて"剣技"や"心得"を習得することが可能. 剣技・カマイタチ 素早く踏み込んで放つ強烈な一の太刀. 遠距離攻撃が可能となるほか、相手を吹き飛ばすこともできる. 剣技・燕返し 一瞬で周囲の敵を切り伏せる技. 近くの敵を吸い寄せた上で、攻撃を多段ヒットさせることが可能となる. 心得を習得してさらなる爽快アクションを楽しもう! 攻撃回数増加、回避時間の延長など、心得を習得することでナユタの基本能力が大幅に強化. 剣技やノイの魔法攻撃と組み合わせることでさらに爽快なバトルを楽しめるようになる. ノイはさまざまな魔法を放ち、遠距離、広範囲の敵に攻撃が可能. 剣攻撃とは別のボタンに割り振られているため、ナユタの剣とノイの魔法で同時攻撃を行うこともできる. (スロットにアーツをセットして戦闘中に複数のアーツを切り替えながらプレイすることが可能になる) ノイ 春魔法 ルナ・バタフライ 幻惑の蝶を召喚し、敵を惑わして混乱させる. 夏魔法 コロナレーザー 太陽光を収束し高熱のレーザ光線と化して照射する. 秋魔法 メイプルウインド 徐々に大きく成長する強烈な旋風を発生させる. 冬魔法 クリスタルランス 敵を追尾する大型の氷柱を撃ち出し、触れたものを貫く. 新たなキャラクターのシルエットが公開 那由多の軌跡 メーカー 日本ファルコム 対応機種 プレイステーション・ポータブル 発売日 2012年07月26日発売予定 価格 6090円[税込] ジャンル アクション・RPG / ファンタジー 備考 限定ドラマCD同梱版: 7980円[税込] (C)2012 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved. ※画面は開発中のものです.