華麗なる脇役俳優

コンテストの結果が1つ届きました. 「週刊ねこたま ねこ写真」 獲物を狙ってるような感じの写真で、 銀賞! ミルクと賞金15000をGET. ねこカフェへ行き、 マスターテストレベル2に挑戦しました. 7つ成功してAランク. ねこ使い魔の称号と ロイヤルプリンセスキャビネット、 賞金40000をGET. ねこマスターのメールから マスターテストレベル1のヒント 【ひも】【ねこ/すわり】 【ねこじゃらし(竿)】【ねこ/すわり】 【ねこじゃらし】【ねこ/すわり】 【ボール】【ねこ/すわり】 【ねずみのおもちゃ】【ねこ/伏せ】 【ラジコン】【ねこ/伏せ】 【ぬいぐるみ】【ねこ/立ち】 【ねこを呼ぶ】 今回も沢山の外ねこに会いました. オスカー(ヨーロピアンエリア) ねこ種: キジトラ タイプ: 毛なみパターンBが選べるようになりました. チョビ(リゾートエリア) ねこ種: ブチ タイプ: 毛なみパターンCが選べるようになりました. ミント(ベイエリア) ねこ種: グレー タイプ: 毛なみパターンCが選べるようになりました. てる(ジャパニーズエリア) ねこ種: グレー タイプ: 毛なみパターンAが選べるようになりました. ルナ(マウンテンエリア) ねこ種: グレー タイプ: 毛なみパターンDが選べるようになりました. 今日の夢ねこモード 「そろそろ サクラコも ボクのこと わかってきてくれた. どうも~☆ロケットワークスのnoriです! 今回は面白ファッションの特集です! 僕も昨日、生でみて驚きました! ! 笑 秋冬になると、コートなど重衣料の ダーク色 が町にあふれますよね! 今年の原宿ではこれまで秋冬の脇役だった「ホワイトカラー」が主役として人気を集めているんです! ! こんな感じです! ! (すっすごいな・・・) ホワイト、ベージュ、ライトブラウン、生成りを組み合わせた明るいカラーバランスは新しい原宿スタイルなのです. 清楚というより「 無垢 」をコンセプトに据える人も多いです! ! 最近目立つ「 フード被り 」はB系ファッションでは定番でした. 最近では原宿ファッションにも渋谷流が伝わってきたといえるでしょう! ! なんだか画像を見ていると、「 森ガール 」のファッションにもみえませんか! ? なんかファッションの傾向が 「ゆるふわ」 の方向に進んでいる気がします. 今年はどんなファッションが流行するのでしょうか・・・! ? 今年も流行のファッションの特集を行っていきますので、是非チェックしてみてください! ! では、また来週. 映画といえば何かと主役を張るスターが注目されるものですが、映画ファンたる者はスターもさることながら彼らをより際立たせる脇役陣にも注目してナンボだと思います. アカデミー賞でも助演で受賞してこそ真の演技派と言われますし、昨今渡辺謙さんや菊池凛子さんがアカデミーノミネートされていることも追い風になってか、脇役俳優さんに徐々に光が当たるようになっているみたいですね. てなわけで今回は個人的に大好きな脇役俳優さんをぴっくあっぷしてみました. クリフ・カーティスコラテラル・ダメージ』のテロリストなどアラブ系の顔立ちから悪役が多い俳優さん. でも最近は『クジラの島の少女』のアボリジニパパや 『ダイ・ハード4.0』 のFBI捜査官ボウマンなど善人役も増えているのがすごく嬉しいです. ジェイク・ウェバー 『U-571』のドイツ語を話せる将校を演じた、ちょっとティム・ロス似の俳優さん. 『ジョー・ブラックをよろしく』や『ドーン・オブ・ザ・デッド』にも出演しており悪役も善人役もそつなくこなしているので、もう少しで大化けすると期待しているのですが・・・. ウィリアム・フィッシュナー 最近は『プリズン・ブレイク』でもお馴染みになりつつある、 『アルマゲドン』 の嫌味な大佐. ウィリアム・フィクトナーと最近は表示されているみたいですが、私は昔のままで通しています. ピート・ポスルスウェイトユージュアル・サスペクツ』の大久保、『父の祈りを』のお父さんです. アメリカの昔ながらの親父がクリス・クーパーなら、こちらはイギリスの昔ながらの親父といったところでしょうか. 『ブラス! 』もそんな感じでしたからね. サム・ロックウェルコンフェッション』で主役を張った彼も 『ギャラクシー・クエスト』 のガイや『グリーンマイル』の犯人、『マッチスティック・メン』の詐欺師などかなり演技幅の広い俳優さん. もはや脇役ではないかも? 他にもたくさんいるのですが、それはまたの機会ということで. ちなみに私が映画人生の中で最高の脇役だと思うのは『サマータイムマシン・ブルース』の佐々木蔵之介さんではなく、やはり 『ラスト・サムライ』 の福本清三先生です! 深夜らじお@の映画館 は脇役人生を常に歩んでいます.