バイオハザード クロニクルズ HDセレク

サブタイトルは「嗚呼、妹よ」 やはりワグナリアは変人だらけです. でも今回は不思議と、普段なら一番の変人である相馬博臣と山田葵がマトモに見えてしまいましたよ. 特に山田を山田桐生に見つからないように守る相馬さん. どういう目的でそんな行動を取っているのかは分かりませんが、あの情報通の割にはお人好しの相馬さんのこと、意外と山田を妹のように思っているのかも知れませんね. 小鳥遊なずなに身長を越されたという理由だけで、種島ぽぷらに擬似妹をお願いする小鳥遊宗太. ワグナリアは変人だらけとはいえ、もうここまで来ると重症ですよね. そりゃ白藤杏子店長も宗太の休日を増やそうと思うのも当然! って、休みを増やして週6日出勤シフトってアカンやろ! そんな宗太を好きな伊波まひるも男を見れば即殴る変人なんですが、今回は別の意味で十分変人なこと. 特に相馬さんに乗せられて宗太に自分の幼い頃の写真を見せた時の行動. 宗太の「伊波さん、かわいい」をケータイで録音して、家で何度も繰り返し聞くなんて、もはやストーカーレベルじゃないですか! でもそんな変人だらけのワグナリアは本当にほんわかしていて、面白いですよね. でも今回のメインはそんな変人の宗太や伊波ちゃんではなく、山田桐生が探している山田葵と、なぜか桐生を山田に会わせようとしない相馬さんのお買い物デート. 恐らくショッピングモールで親子の会話を見て母親が恋しくなったような山田の「バイトが楽しい」という言葉から察するに、山田って本当に甘えんぼの淋しがり屋さんなんでしょうね. 普段から「山田を甘やかしてください」と懇願しているのも、相馬さんに「山田のお兄ちゃんになってください」としつこく迫るのも全て山田の素の部分なんでしょう. 山田という名前は偽名でも、普段の言葉に嘘はないんでしょうね. そんな山田の家庭事情を知っているのか、それとも他の何かなのか、とにかく桐生に山田を会わせようとしない相馬さんが知っている情報とやらも気になりますね. それにしても宗太に疲れが取れる飴をあげたり、桐生の魔の手から轟八千代を蹴りで守ったりする佐藤潤. 何気に優しいんだなぁ~と思いましたよ. でもその恋が報われないのが「かわいそうまさん」です. 深夜らじお@の映画館 はウザくない山田葵も新鮮で面白かったです. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう. Enjoy! 『バイオハザード』ワールド"の最終回ゲストはラーメンズ片桐仁 カプコンから発売中のプレイステーション3用ソフト『 バイオハザード クロニクルズ HDセレクション 』. 本作の発売に併せて公開されてきた連作トレーラー"バイオハザード年代記"もいよいよ最終回. 今回は、ジルたちを執拗に追う"追跡者"が印象的な『 バイオハザード3 』、そしてシリーズ屈指の長編作品『 コード: ベロニカ 』のトレーラーが公開. また、本作の発売記念企画として、さまざまなゲストに『 バイオハザード クロニクルズ HDセレクション 』を体験してもらう"Enjoy! 『 バイオハザード 』ワールド"も最終回となる. そのラストを飾るゲストはラーメンズ片桐仁さん! じつはホラーは苦手(? )な片桐さんのプレイレビューは公式サイトでチェックしよう. (C)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED.