ヨーガン・テラーが撮影するヴィヴィアンの

ジョン・ガリアーノセカンドラインガリアーノ」の公式オンラインストアが、オープンした. オンラインストアでは現在、ジョン・ガリアーノによる最後のコレクションとなったメンズ・ウィメンズの2011-12年秋冬コレクションより、プレタポルテとアクセサリーを中心に展開されているのをはじめ、2011年春夏コレクションのアイテムも発売している. インターナショナル配送も可能だ. ブランド側は公式声明文にて、「ガリアーノの独特なアイデンティティが、ウェブ全体に注ぎ込まれています」とサイトについて発表した. ヴィヴィアン・ウエストウッドは、先シーズンに続き、フォトグラファーのヨーガン・テラーを起用して10年秋冬キャンペーン広告を制作した. 今シーズンのゴールド・レーベルコレクションからインスピレーションを受け、撮影場所は「PrinceCharming」をテーマに、ハンプトンコート宮殿が舞台とした. Lebron James デザイナーの ヴィヴィアン・ウエストウッド は「PrinceCharming」について「はじめに制作したジャケットを見たとき、肩の辺りの雰囲気やそのプロポーションから、パントマイムをしている着想を得ました. そしてそれを"SleepingBeauty(眠り姫)"とするか、それとも"Prince Charming(王子)"にするかで迷い、最終的には"PrinceCharming"と名づけることにしました」 「コレクションに登場したファーストルックのコートはそのジャケットを進化させたものです. お気づきになるかもしれませんが、この特徴は"PrinceCharming"の青いタイツからきています. あなたは今回のショーで、『ヘンゼルとグレーテル』やグリム童話に出てくる"黒い森"の住人たちに出会うことになるでしょう」と語っている.