オリ大引3安打3打点 ハム中田また天井に

27日、オリックス5―1日本ハム) オリックスの大引が3安打3打点. 4回2死一、二塁から右中間二塁打で追加点を挙げると、6回は右翼席に2ランを放った. 三塁打が出ればサイクル安打達成だったが、「少し頭に浮かんだけど、僕の野球人生では一番無縁だと思った」と苦笑い. チームを3連勝に導いた2番打者は「まだまだあきらめてない. 上位を狙って面白くしていきたい」と意気込んだ.

大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長原発再稼働に絡んで「民主党政権を倒すべきだ」との発言を撤回する意向を示したことについて、同会幹事長の松井一郎大阪府知事は4日、「(民主との対決方針は)会で決定したこと」と述べ、方針は変えない考えを明らかにした. アシックス 安全靴 橋下氏は1日、大飯原発の再稼働に関し「暫定的な(安全)基準を(野田政権が)真正面から認めたのなら、前提事実がなくなる」と述べ、会としての方針転換を示唆した. これについて松井氏は「(再稼働の)一点は対決部分から外しておこうということ」と指摘. 「現政権とは目指すべき日本の将来の姿で大きな差がある」と述べ、方針転換は「しません」と明言した.