Wホテル初のファッションコレクションが展

ディーゼル ブラック ゴールド」の2013年春夏デジタルキャンペーンに、ファッションブロガー&モデルのハネリ・ムスタパルタが登場. ヴィジュアルは現在、 公式サイト にて公開中だ. ハネリは同キャンペーンにおいて、モデルとして登場しているほか、自ら3つのスタイリングも担当. セクシーな魅力の自立した強い女性をイメージさせるハネリを写した5つのモノクロ写真は、シャープで生き生きとしたピュアな印象を与え、まさにコンテンポラリーで洗練されたコレクションの雰囲気そのままを物語っている. また、ハネリは2月12日(現地時間)にNYで行われた同ブランドの2013-14年秋冬コレクションにも出席. ランウェイショウ、バックステージ、フロントロウの3つのアングルからハネリの視点をフィーチャーした映像が近日中に公開されるので、こちらもお楽しみに. 世界各地でデザインホテルを展開するWホテルが、初のファッションコレクション「Wグローバル・グラム」を展開スタートした. 若手デザイナーのアイテムをセレクトした同コレクションは、ホテル「Wリトリート&スパ・モルディブ」や「Wリトリート・コーサムイ」ほか、オンラインストア thornchelimen.hatena.ne.jp (英語表記のみ)で発売中だ. Wホテルのグローバル・ファッション・ディレクターであるアマンダ・ロスは「グローバル・グラムは、Wホテルの国際的な成長を、ファッショナブルに解釈したものだ」とした上で「最新コレクションでデザイナーを選んだ基準は、ホテルのデザインを解釈しているというだけでなく、ディスティネーションのエッセンスを捉えているかということでした」とコメントした. Wホテル公式サイトは、こちら. http://thornchelimen.hatena.ne.jp/whotels. 雑誌『VOGUENIPPON』を発行するコンデナスト・パブリケーションズ・ジャパンが、4月末の日本でのiPad発売に合わせて、『VOGUENIPPON』のiPad版電子雑誌アプリを開発していることを発表した. iPad版電子雑誌は、従来の誌面と同じコンテンツに加え、電子版オリジナルのコンテンツも充実させる. サービススタート当初は、動画視聴や、写真のアザーカットなどが閲覧できる予定だ. また、コンデナストは、雑誌『GQ JAPAN』および雑誌『VOGUE HOMMESJAPAN』についても、同様に電子雑誌アプリを開発中である.