冬の私服をいつでも誰でも♪ 『ドリームク

ディースリー・パブリッシャーは、発売中のPS Vita用恋愛SLGドリームクラブ ZERO ポータブル』のダウンロードコンテンツ(DLC)を、2月9日にPlayStation Storeで配信する. 2月9日に配信されるのは、DLC第2弾"カタログ Vol.2". "カタログ Vol.2"では、カラオケを歌ってくれる確率がアップする不思議なマイクに加え、ホストガールの冬服をいつでも楽しめるサービスが提供される. 配信中の DLC第1弾 とあわせてチェックしておこう. 『ドリームクラブ ZERO ポータブル』2月9日配信DLC コンテンツ名 内容 税込価格 実用アイテム"プラチナマイク" カラオケをリクエストされた時、ホストガールの歌う確率がグンと上昇する不思議なマイク. 120円 "亜麻音の私服(冬)"をいつでも誰でも 亜麻音が寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "みおの私服(冬)"をいつでも誰でも みおが寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "雪の私服(冬)"をいつでも誰でも 雪が寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "玲香の私服(冬)"をいつでも誰でも 玲香が寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "魅杏の私服(冬)"をいつでも誰でも 魅杏が寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "るいの私服(冬)"をいつでも誰でも るいが寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "理保の私服(冬)"をいつでも誰でも 理保が寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "ナオの私服(冬)"をいつでも誰でも ナオが寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "魔璃の私服(冬)"をいつでも誰でも 魔璃が寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "アイリの私服(冬)"をいつでも誰でも アイリが寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "遙華の私服(冬)"をいつでも誰でも 遙華が寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "ノノノの私服(冬)"をいつでも誰でも ノノノが寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 "あすかの私服(冬)"をいつでも誰でも あすかが寒い季節に着用している服を、全員のホストガールが着用できるようになる. 420円 プラチナマイク 亜麻音の私服(冬) みおの私服(冬) 雪の私服(冬) 玲香の私服(冬) 魅杏の私服(冬) るいの私服(冬) 理保の私服(冬) ナオの私服(冬) 魔璃の私服(冬) アイリの私服(冬) 遙華の私服(冬) ノノノの私服(冬) あすかの私服(冬). 角川書店は、PS2用ソフト『裏切りは僕の名前を知っている -黄昏に堕ちた祈り-』を明日10月28日に発売する. 女性ファンを魅了し続ける小田切ほたる先生原作の人気コミック『裏切りは僕の名前を知っている』がゲームになった! プレイヤーは、主人公の夕月となり、謎の悪魔(デュラス)によって引き起こされる数々の事件の解明と悪魔討伐に身を投じることになる. ストーリーを進めていくと、途中に選択肢が出現し、さまざまなシナリオ分岐や特殊イベントが発生. さらにゲーム中の好感度によって色々なキャラクターとのエンディングが楽しめる. また、悪魔との戦闘にはコマンド選択式を採用し、直感的かつスピーディーなバトルが展開する. 全編高音質フルボイス化されており、声は保志総一朗さん、子安武人さん、石田彰さんといった豪華声優陣が担当している. →ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック.