すすれ! 麺の甲子園

私、株式会社ロケットワークス 新人の 大塚則和 です. 今回入社後、初めてブログを書かせて頂きました! ! どうぞご覧下さい. 最近、疲れている男性諸君に対し、癒しや生きる希望を与えてくれるサイトが存在すると判明. その名も「 美女応援 」. 自分の名前を入力すると美女たちが自分の名前を呼び、応援してくれるというものだ. 私も試したところ・・・テンションが上がる! ! ! (笑) 名前を入力すると、美女画像とともに名前付き応援メッセージを表示. "もっと"ボタンをタップすると、画像とメッセージが切り替わります. 画像は以前紹介した『 美女採点 』と連携しているのでクオリティは高そうです. ※ iPHONE Walker より引用 仕事の疲れもこのサイトで応援してもらう事で明日からの活力を見いだせるのでは! ? 是非ご覧あれ. くっそう! いつの間に! ! ! すすれ! 麺の甲子園 小説新潮の連載が本になりました. 担当者いわく、「「すすれ! 」の他に 「熱湯! 」っていう案もあったんだけどね」だそうですが、 冷たい麺もありますから、 やっぱり「すすれ! 」でしょうね. 全国の書店で好評発売中. 最近、小生も シーナさんのように 「1日1麺」の日々を貫いています. わしわし食っています! 元気な証拠! 問題は、仕事が忙しすぎて、彼の話をはじめとする「本」が全く読めていないという事. 毎日ブログってますが、ニュースやブログを読むことは簡単でも、書くためにはやっぱり、美しい日本語で書かれた本や新聞を、もっと沢山読むべきであるなあ、、、ト、昨今感じています.