これはかわいい~「美女暦(BIJOごよみ

藤川ゆりさんDVD発売 問題は政治事件として真摯に対応し、MUTEKIレーベルの第二弾「 吉野公佳さんは イメージビデオ です」にガッカリしていた昨今、小生の胸を躍らせるウェブサービスがなかなかなかったのですが、 恥ずかしながら発見されて しまいました! ! ! 「 美女暦(BIJOごよみ) 」 これはかわいい! ! ! というか、これは、カフェの紹介ではなくって、 かわいい女の子の紹介サイト ですね(笑). でも、「茶店の娘の器量」というのは、古き良き時代から、店選びにおけるとても重要なファクターであると川端康成も言っていた(ウソです). 「 日めくりカレンダー形式 」「 プロフィール付き 」っつーのも「よい」ですね(笑). 運営会社 さん、アパレル扱われてますね. かわいい服もあるのですが、Coming Soonにある「 ペット日和 」も気になるところです! ! ジョーダンレアエアオリンピック・エディシ ! そして、カフェユーザーは女性が多いから、運営会社さんの服を着た「 美男暦 (BIDANGOYOMI-OSU! 魔女の宅急便魔女の )」があってもおもろいかなーと思います. ようやく会社泊まりこみのウィークデイから解放さる! ! ナイキ エアジョ激安ーダン 2011 ! 仕事用のノートは手放せませんが、今日はカフェで仕事してみようかな(笑). ※ hiniclip さん/ 百式 さんより発見です.