ハドソンTourtonオックスフォードS

HudsonによってHはちょうど春/夏2012の2つの新しいTourtonのOxfordsをリリースしました. 両方のペアが良いカーフレザーの2トーン仕上げを提供しています. 他の特徴は、翼端、アイルランド訛りディテールが含まれており、傑出した機能は、くさびのクレープソールです. あなたは、知人など、ハドソンの小売��者でHからペアをすくうことができます. 小売店である. 1月27日にバンダイナムコゲームスから発売されたPSPAVG俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(以下、俺の妹P)』. その関連情報をお届けしていく. 今回の記事では、iPhone/iPod touch用アプリ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』のアップデート情報と、【週刊 俺の妹P】で募集していたヒロイン人気投票の結果発表など. デリック·ローズ、中国MVPツアー まずは、アップデート情報からお届けしていこう. 『俺の妹iP』アップデートで†千葉(せんよう)の堕天聖†が手のひらに降りる 昨年12月4日より、無料で配信されているiPhone/iPod touch用アプリ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない iP』. すでに25万件がダウンロードされている本アプリのバージョンアップが、2月上旬に行われることが決定した. バージョンアップで追加されるのは、目覚ましやスケジューラ、Twitter機能、そして追加キャラクターの黒猫! 黒猫を追加するには450円(税込)を支払う必要があるのだが、目覚まし、スケジューラ、Twitter機能の追加は無料となっている. あの黒猫を手乗り状態に! タップやフリックにどんな反応を示してくれるのかも期待がふくらむところ. →次ページから投票結果を発表!!(2ページ目へ).