スパIV』アレンジコスチュームの配信日が

まさに「鉄道バカ日誌」じゃなイカ! 趣味仲間に社長がいて仕事がうまくいく. 趣味を通して見ると結構狭い人間関係. そして趣味に興じてのんびりしていても無問題. 故・森田芳光監督の遺作となったこの映画は『釣りバカ日誌』に代わる新しいシリーズものとして全国の鉄道を網羅してほしかったと思えるほど、ほんわかとした空気が心地良いコメディドラマ. そして改めて森田芳光監督のご逝去が悔やまれる作品でしたよ. 不動産会社に勤める小町クンと鉄工所の跡取り息子の小玉クン. 風景や音楽が好きと鉄製品が好きという違いはあれど、同じテッチャンとして2人が出会い、仲良くなっていくのですが、まぁこれがのんびりしていること. 小町クンは九州支社に転勤になっても「新幹線に乗れる」と喜ぶし、小玉クンはお見合いをしても「僕達の鼓動が電車のモーター音とマッチしている」と言い出すしと、「女子になってみないと女子の気持ちは分からない」と言う以前に「あんたら、恋愛にさほど興味ないやろ」な展開が続く続く. もちろん恋愛より趣味を優先する2人なのでそれはそれでいいのですが、ただ筑後社長と互いを知らずにテッチャンとして出会うくだりでの2人を見ていると腐女子が好みそうな匂いが漂ってくるというか、そういう連結もいいんとちゃう? と思わせる穏やかな雰囲気もあって、何かいろんな意味で終始楽しく見れるんですよね. ちなみに私が思うに小町クンが攻めで小玉クンが受けだと思います. まぁお話自体は小玉クンが筑後さんの鉄道模型の電気系統修理をする段階から、小町クンだけでなくコダマ鉄工所も筑後社長の案件をきっかけに救われるのだろうと容易に読めます. 小玉クンのお見合い相手の大空あやめの父親が小町クンが土地買収の交渉をしている早登野さんの娘という狭すぎる人間関係は蛇足だと思いましたが、鉄道好きという趣味が高じて仕事が巧くいくという展開は、出来すぎですけど、やはり映画と鉄道という違いはあれど同じく趣味に生きる人間としては心地いいものでしたね. ただ安尾信乃助の「おじゃましますか? 」をレゲェ兄ちゃんのアクティに言わせるなら、関西の私鉄は阪神電車ではなく勾配に強いことで人気の高い神戸電鉄を選ぶべきでしょ! とか、2号さんだった過去があるなら小町クンの彼女ではなく小玉クンのお見合い相手の名前を「あずさ」にすべきでしょ! とか、もう少し詰めてほしいと思えるところが多少なりともあったのも事実. でもそれも許せてしまう雰囲気というか、小町クンと小玉クンが裏表のない純粋な人間でありテッチャンだからこそ、最後まで別に女性にモテない者同士で連結しても許せてしまう雰囲気もあったのが凄く良かったですね. 京急電車だけでなく日本にはたくさんの鉄道がある訳ですから、是非シリーズ化することで日本中の鉄道を全盛はしてほしいと思えるこの映画. 特に私鉄王国である関西なら「京阪に乗る人、おけいはん」でお馴染みの「おけいはんたち」が4代目まで総出演も、ついでに3代目おけいはん関係者として登場したモーツァルト北浜や森小路ノエルの出演も十分実現可能でしょう! 深夜らじお@の映画館 がよく利用する私鉄は山陽・阪急・阪神です. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう. カプコンは、PS3/Xbox 360版『スーパーストリートファイターIV』のダウンロードコンテンツ・ウルトラアレンジコスチュームの配信日を、一部前倒しにすることを明らかにした. アグ ブーツ 2014 ウルトラアレンジコスチュームは、35人すべてのキャラクターに用意されており、10月26日の"ウルトラチャレンジャース パック1"を皮切りに、毎月新たなパックが配信される. Xbox 360版限定の無料コンテンツとして、コスチューム未購入でも対戦相手のコスチュームが反映されるようになる"カタログ"も配信されている. 変更されたのは、"カタログ第二号"、"ウルトラチャレンジャーズ パック2"、"ウルトラ剛腕パック"、"ウルトラシャドルーパック"、"ウルトラクラシックパック"の5つ. 詳細な配信スケジュールは以下を確認してほしい. コンテンツ名 配信 予定日 配信予定価格 (PS3/Xbox 360) 内容 カタログ第一号 2010年 10月26日 無料(配信は Xbox 360のみ) コスチューム未購入でも、対戦相手のコスチュームがゲーム中に反映されるようになる ("ウルトラチャレンジャーズ パック1"から"ウルトラビューティーパック"まで対応) ウルトラチャレンジャーズ パック1 2010年 10月26日 400円/320MSP ハカン、まこと、ガイ、ダッドリーディージェイ ウルトラ昇龍拳パック 2010年11月2日 400円/320MSP リュウ、ケン、豪鬼剛拳、ダン ウルトラビューティーパック 2010年 11月16日 400円/320MSP 春麗クリムゾン・ヴァイパー、 さくら、ローズ、キャミィ カタログ第二号 2010年 12月7日 無料(配信は Xbox 360のみ) コスチューム未購入でも、対戦相手のコスチュームがゲーム中に反映されるようになる (全ウルトラアレンジコスチュームに対応) ウルトラチャレンジャーズ パック2 2010年 12月7日 400円/320MSP ジュリ、いぶき、コーディーアドンサンダー・ホーク ウルトラ剛腕パック 2010年 12月21日 400円/320MSP ザンギエフエドモンド・本田、ルーファス、 エル・フォルテアベル ウルトラシャドルーパック 2011年 1月11日 400円/320MSP ベガ、サガットバルログ、バイソン、セス ウルトラクラシックパック 2011年 1月25日 400円/320MSP ガイル、ブランカダルシム、元、フェイロン ウルトラコンプリートパック 2011年 4月26日 2,000円/ 1,440MSP 全35キャラの ウルトラアレンジコスチュームのセット.